2008年05月21日

ダイエット成功しましたで~

とりあえず第一目標を達成しましたです顔2

最初 179cm 99.9キロ
現在 179cm 79,9キロ
まで来ました。
方法は簡単です。岡田斗司夫という人の
『いつまでもデブと思うなよ』
という本の通りにしただけです。

興味があるかたはお店まで聞きにきてね☆
次は70キロになったら報告します。  

Posted by ふり~まあじゃんパレット at 04:39Comments(1)TrackBack(0)店長日記

2008年02月29日

ダイエットします

どうも。お久しぶりです。
まだお店は潰れてませんよハート1

今年の元旦に、ふと、体重を計ってみましたら
あら不思議
99.9キログラムをさしているではありませんか!!!!

これはまずいダイエットしなきゃ!と思い立った次第でございます。

方法は岡田先生のレコーディングダイエットにしようと思います。
見ててください。きっと痩せてみせます。
今に見てろよ~顔16  

Posted by ふり~まあじゃんパレット at 05:40Comments(0)TrackBack(0)店長日記

2007年11月21日

mixi

私はミクシイ中毒者です。



どのくらいの症状かというと
先日パケット定額適用前の
料金をみたら
140000円だったくらいです。
「パケ放題」考えた人ナイスグッドです。

ミクシイやってる人は是非メッセージください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12962839

お店の紹介のために始めたのに最近暴走してますけど....。

よかったらマイミク申請してくださいねハート1

  

Posted by ふり~まあじゃんパレット at 17:56Comments(0)TrackBack(0)店長日記

2007年11月16日

最近....。



こんにちわキラキラ2
店長の中村と言うものです。
今日から、不定期にですが日記を書いていきたいと思います。

寒い内容かもしれませんが、犬にかまれたと思って読んでください(笑)

上の画像は最近、僕がお世話になっている、お薬です。
名前は「毛髪力ZZ」といいます。

え?ストレス貯めすぎじゃないかって?
大きなお世話です(笑)


  

Posted by ふり~まあじゃんパレット at 10:36Comments(0)TrackBack(0)店長日記